← ●●●  本年もありがとうございました。  ●●● | TOP | ◆◆◆   イベントのご案内   ◆◆◆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


◆◆◆  ようやく  ◆◆◆ 

2015年12月11日 ()
かけてはバラシ、かけてはバラシを10数回繰り返し、ようやく今シーズン
の初シーバスをゲットでございます。

いや~手にするまで長かった、とてもとても長かった。

半ばやけくそ気味に通っていた場所を離れ、新規開拓で訪れた場所での
数投目でした。

これを釣る前にバラシていたので、「はいはい、お約束ですもんね(涙目)・・・
もう釣りやめたろかな(半泣き)・・・」なんてブツブツぼやきながらリール巻いて
いると、足元から3メートルほどのところで食って来ました。

ビャビャビャッ!と磯際から出てきた魚がルアーをひったくり、魚体をシュッ!と
反転させる姿と、ジャッ、ジャッ、ジャーと鳴るドラグの音にオッチャン大興奮でした。

やる気十分&元気有り余り&サービス精神旺盛な魚ですね♪

IMG_0345.jpg

出張帰り上州屋京都伏見店で購入した半額ルアー、一軍昇格でございます。
スポンサーサイト
00:07 無題 | (0) | (0) | 


 ← ●●●  本年もありがとうございました。  ●●● | TOP | ◆◆◆   イベントのご案内   ◆◆◆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●●  本年もありがとうございました。  ●●● | TOP | ◆◆◆   イベントのご案内   ◆◆◆
