← ●●●  鼻眼鏡  ●●● | TOP | ●●●  カブトムシ  ●●●

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


●●●  赤メガネフェア  ●●● 

2015年06月14日 ()
こんにちは増永です。

6月15日より、大阪門真市のOKメガネ専門店萱島店様にて、赤色フレームが
お好きな方には垂涎もののイベント、「赤メガネフェア」が開催されます。

タイトルどおり「赤色」のフレームに焦点を当てたユニークなイベントで、開催
期間中は各ブランドの様々な「赤色」を多数ご覧いただけます。
※もちろん試着もOKです。

赤はちょっと派手かな?と敬遠されていた方も、この機会に足を運んでいただ
き、色々な赤を試着してみてください、気さくな店長が御自身に合う赤を選んで
くれますよ♪

スポンサーサイト
11:25 無題 | (0) | (2) | 


COMMENT

  OKメガネ専門店
いつもお世話になります。
紹介して頂きありがとうございます。
朝見てびっくりしました(^_^;) 
頑張ってFLEA販売します~

  -
奥田様

コメントありがとうございます。

断りも無く勝手に告知してしまい、失礼しました(^^;;

次はホワイトフェアしましょう(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●●●  鼻眼鏡  ●●● | TOP | ●●●  カブトムシ  ●●●

COMMENT

いつもお世話になります。
紹介して頂きありがとうございます。
朝見てびっくりしました(^_^;) 
頑張ってFLEA販売します~
12:36 OKメガネ専門店 #-

奥田様

コメントありがとうございます。

断りも無く勝手に告知してしまい、失礼しました(^^;;

次はホワイトフェアしましょう(^^)
20:48 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●●  鼻眼鏡  ●●● | TOP | ●●●  カブトムシ  ●●●
