← ●●●  FLEA58入荷のお知らせ  ●●● | TOP | ●●●  年末年始休業のご案内  ●●●

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


●●●  家族旅行  ●●● 

2015年01月08日 ()
仕事始めから3日が経ち、ボケ気味だった頭もようやく平常営業に戻りつつあります。

さてさて、我が家では正月休みを利用し2泊3日の東京旅行へ行ってまいりました。

旅行のコンセプトは「表日本、裏日本の違い」「雪国のハンディキャップを知る」

中2と小5の息子達にこの違いを実感してほしく、一番違いの分かる冬を選びました。

行先はスカイツリー、浅草寺、銀座、お台場、東京駅と、おのぼりさん御用達の定番
コースではありましたが、彼らなりに楽しみ、福井との違いを肌に感じることができた
のでは、と思っています。

あいにく正月休みだったため、通常営業時のスピード感を味わえ無かったのが残念
ではありますが、それはまたの機会に体験させてやろうかと思います。

しかしま~、移動日の初日、降雪渋滞で車内滞在16時間を強いられたことが一番の
苦痛でしたよ(笑)

【1月練習曲】

※演奏者は僕ではありません。
スポンサーサイト
00:05 無題 | (0) | (0) | 


 ← ●●●  FLEA58入荷のお知らせ  ●●● | TOP | ●●●  年末年始休業のご案内  ●●●

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●●  FLEA58入荷のお知らせ  ●●● | TOP | ●●●  年末年始休業のご案内  ●●●
