← ●●●  2014IOFTモデル  ●●● | TOP | ●●●  新型ご紹介  ●●●

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


●●●  来春モデルのご報告  ●●● 

2014年11月20日 ()
こんばんは増永です。

他ブランド様と比べかかりが早いのか遅いのかは分かりませんが、いよいよ
来春モデルの準備が本日スタートしました。

点と点が繋がり、おぼろげながらも正解の光が見える瞬間というのは時と場所
を選ばないものでして・・・

今回は、釣りをしている最中に突然繋がり、頭の中にあるイメージが消えない
うちに急いで帰宅し、一気に図面を作成したという何とも慌ただしいモデルです(笑)

釣りしてる時は仕事のことなど全く考えてい無いと自分では思っていましたが、
なんやかんやと意識しているものですね。

進行状況などはまたご紹介致しますのでお楽しみに♪

【本文とは全く関係ないですが今月のベース課題曲】

※演奏しているのは僕ではありません。
00:04 無題 | (0) | (0) | 


 ← ●●●  2014IOFTモデル  ●●● | TOP | ●●●  新型ご紹介  ●●●

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●●  2014IOFTモデル  ●●● | TOP | ●●●  新型ご紹介  ●●●
