← ●●●  FLEA-703  ●●● | TOP | ●●●  春モデル進捗状況のお知らせ:6  ●●●

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


●●●  セリート(眼鏡拭き)  ●●● 

2013年05月11日 ()
こんにちは、花粉症が寛解したかもしれない増永です。
今シーズン前半はほんのちょっと苦しみましたが、今は山へ行っても
症状も出ず、ごくごく普通に生活出来ています。

食事などで体質を改善し、花粉症を克服する努力も全くしていないのですが・・・

なんなんでしょうこの体質の変化は?

1年ほど飲み続けている炭酸水のおかげでしょうか?

謎です。


さてさて、只今、長年使い続けているサービスケースに代わるオリジナルセリート
(レンズ拭き)を作成しております。

FLEAのイメージカラーであるオレンジを背景に、地中(鯖江)から吸い上げた様々な
養分を吸収して実る眼鏡をイメージしてデザインしてみました。


FLEAセリート


銀をナノテクノロジーで塗布することによって、「滅菌&消臭機能」を持たせた
新しいタイプの眼鏡拭きです。
大きさは18㌢×18㌢で、通常より余裕のある生地を採用しております。

出来上がりをお楽しみに♪
スポンサーサイト
16:05 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

御社のフレームでは?!  メガネのOPTイシイ
いつもお世話になります。愛知県豊川市の(有)イシイの石井です。新作フレームとセリート、早く拝見したいです。
ところで、邦画DVD「鍵泥棒のメソッド」を見ましたが、主役の一人、広末涼子さんの母親役の女優さんが映画の中で装用しているメガネは、ひょっとして御社のフリーではありませんか?今日映画を見て、そう思いました。
この映画の内田けんじ監督作品の映画はおもしろいですよ!特に初監督作品の「運命でない人」は必見です。
まちがった情報だったらすいません。では!

Re: 御社のフレームでは?!  Y・MASUNAGA
石井様

いつもお世話になっております。

新作&セリートが出来上がりましたら、ご紹介させていただきます。
6~7月頃にはお店にお伺いできればと思っております。

「鍵泥棒のメソッド」&石井さんお勧めの映画、早速チェックして
みますね♪

コメントいただきありがとうございました(´∀`)

コメントを閉じる▲

 ← ●●●  FLEA-703  ●●● | TOP | ●●●  春モデル進捗状況のお知らせ:6  ●●●

COMMENT

いつもお世話になります。愛知県豊川市の(有)イシイの石井です。新作フレームとセリート、早く拝見したいです。
ところで、邦画DVD「鍵泥棒のメソッド」を見ましたが、主役の一人、広末涼子さんの母親役の女優さんが映画の中で装用しているメガネは、ひょっとして御社のフリーではありませんか?今日映画を見て、そう思いました。
この映画の内田けんじ監督作品の映画はおもしろいですよ!特に初監督作品の「運命でない人」は必見です。
まちがった情報だったらすいません。では!
23:32 メガネのOPTイシイ #-

石井様

いつもお世話になっております。

新作&セリートが出来上がりましたら、ご紹介させていただきます。
6~7月頃にはお店にお伺いできればと思っております。

「鍵泥棒のメソッド」&石井さんお勧めの映画、早速チェックして
みますね♪

コメントいただきありがとうございました(´∀`)
13:35 Y・MASUNAGA #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●●  FLEA-703  ●●● | TOP | ●●●  春モデル進捗状況のお知らせ:6  ●●●
