← ●●● 春モデル進捗状況のお知らせ ●●● | TOP | ●●●  今年もありがとうございました    ●●●

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


●●●   おめでとうございます  ●●● 

2013年01月02日 ()
明けましておめでとうございます。

今年の鯖江は新年早々雪掻きをする事もなく、穏やかな年明けとなりました。
ここ数年、小型除雪機の導入を真剣に考えさせられる積雪が続いため、いささ
か拍子抜けではありますが、スコップすら必要のないこの状況は非常にありが
たいです♪

さてさて、仕事にまったく関係のない私事であれなのですが、今年は約10年振
りに自転車を再開しようかと思っています。

去年の11月ごろ知人にとある自転車で遊べる所へ連れて行ってもらったのですが、
結局何もできず身体に深刻なダメージを負うだけという、なんとも情けない経験
をしたことが、あまり物事に対して熱くなれないことで有名な僕のどこかに火をつけ
たみたいです。笑




「10年振りやけど身体が覚えてるやろ」



身体はまったく覚えておりませんでした・・・(´∀`)


仕事に差し支えのない程度に楽しみたいと思います。










スポンサーサイト
16:54 無題 | (0) | (0) | 


 ← ●●● 春モデル進捗状況のお知らせ ●●● | TOP | ●●●  今年もありがとうございました    ●●●

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ●●● 春モデル進捗状況のお知らせ ●●● | TOP | ●●●  今年もありがとうございました    ●●●
